みぞれのチラ裏

みぞれくんが生活を送る中で思ったことを

AIに教えてもらう二日酔いにならないために事前にやるべきこと10選

■結論: 事前にウコン等を飲む飲み会後は水をたくさん飲む定期的にのど飴を舐める前日は飲まない食事をしっかりとるアルコール摂取前に油分を摂るアルコール摂取前に乳製品を摂るアルコール摂取前に水分を摂る飲み会中に間食する飲み会前に十分な睡眠をとる …

今更2023年目標、というかやってこうと言うこと

今更やけど、、、まぁ年度代わりのタイミングということで ・30歳とインパクトのある年齢になった ・結婚式終えて目先の慌ただしさ無くなった この辺で思うところもあり、目標を言語化してみました!ネットにうpすればまた見返せるしね! 色々書いてるけど、…

【ポケモン剣盾】S26シングル:壁ゼルネアススタンダード【最終981位/レート1828】

※今更過ぎる更新、、、 ○はじめに S25お疲れ様でした。 長かった伝説ルールの最終シーズン、、、かと思いきや来期はその伝説枠が2体に増えるというハイパーインフレルールがやってきましたね。僕もそうですが、あまりポジティブに捉えている人ばかりではない…

【その他】みぞれ的2021年オタク関連活動履歴

自分の振り返り、メモ含めて。 好きなジャンルが被っている人、良かったら連絡ください。仲良くしましょう。 ■参戦ライブ ・ワルキューレはあきらめない!!!!!(※2020/12) ・安野希世乃 Acoustic Live 2021 ~恋するWater Colors~ ・Yu Serizawa 2nd Live Tou…

【ポケモン剣盾】S25シングル:壁ゼルネアススタンダード【最終564位/レート1856】

新年あけましておめでとうございます。 みぞれです。 今回はS23以来の3桁順位かつ自己最高順位を更新することが出来ました!(※なお過疎シーズンのためレートは1856と最高更新ならず) 巷ではシリーズ12の話題で持ちきりなので今更記事を上げても遅いかもしれ…

【ポケモン剣盾】S23シングル:スタンダード壁ゼルネアス【最終981位/R1863】

どうもこんにちは、みぞれです。 ポケモン剣盾シーズン23シングル、ギリギリではありますが何とか逃げ切って3桁に着地することが出来ました。 ※時間ギリギリまでポケ徹を更新して順位チェックしていたのはナイショ前期と構築がほとんど変わらないので、細か…